SSブログ

株主優待で使えるイオンラウンジってどんなところ? [生活]

イオンラウンジってご存知ですか?

株主だったり、イオンのゴールドカードを持っていたりすると使えるラウンジなのですが、
存在は意外と知られていません。

だいたい、寝具売り場とかの奥の方にひっそりとあります。
が、実は結構にぎわっていて、週末などはちょっとした行列になっている時もあります。
でも、30分の時間制限が設けられている場合が多いので、
それほど長い時間待つこともありません。

うちは家族でイオンが大好きでよく行くのですが、
一度行くと何時間もいることが多く、
途中で休憩するためにカフェに入ったりフードコートでお茶したりということも多かったんです。
でも、株主になってからはもっぱら休憩はイオンラウンジです。

どんなサービスがあるかというと、
ソフトドリンク、コーヒー、お茶などのサービス。
トップバリュの試供品のお菓子のサービス。
この2つがメインです。

お店にもよりますが、それほど広いスペースではなく
内装も、ラウンジとはいってもいたって普通です。
高級感はありません。
でも、ちょっと休憩するにはちょうど良いです。

セルフサービスになっています。
トップバリュのジュースがたくさん置いてあるので、
うちの息子も大好きです。
色々なフルーツのジュースに野菜ジュースやトマトジュースもあって
どれでも自由に飲めるので、
子供にとっては天国なんですね。

お菓子は、
1組に2~3個しかないので、
親子3人で行くと一人あたりほんのちょっとしか食べられません。
これも食べ放題だったらいいのにな、っていつも思います。

他に、雑誌が少し置いてあって、パソコンもあります。
パソコンでは、イオンのHPや自治体のHPなどしか見ることができないようです。
これまでに何度もラウンジを利用しましたが、
パソコンを利用している人は見たことがありません。

フードコートでドリンクを1杯飲むだけでも150円位はするわけで、
それを考えるととってもお得です。

イオンは業績も良いので、
株を買っても大損することはないと思われますし、
儲かる可能性も高いですから。

今ではイオンに行ったら必ず寄る場所となっています。
子連れでも気がねなく入れる雰囲気なので気に入っています。

イオンによく行く方にはとってもおすすめですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今日は子供と何して遊ぼうかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。