SSブログ

おむつ寿司 通販 販売店 出産祝いに!おむつケーキも [おすすめグッズ]

おむつ寿司を通販で購入できる販売店を調べました。
出産祝いに是非いかがですか?

おむつケーキは出産祝いとして人気の品ですが、
おむつ寿司っていうのはなかなか聞かないですよね。

それもそのはず、今年新しく生まれた商品なんです!!
育児雑誌『ワイヤーママ』を発行する株式会社ワイヤーオレンジが、
今年2013年、新しい出産祝いとして提案しました。
『おむつ寿司本舗』というお店が販売店です。
ネット通販の他、電話やFAXでも注文できるようです。
ただ、送料が無料なのはネット注文のみだそうです。

最近、辻希美さんがブログで紹介して、
話題になっているようです。
水野真紀さんからの出産祝いだったそうですよ。

日本のおめでたい席に欠かせない食べ物、お寿司。
出産祝いにはぴったりですね。

しゃりの部分がおむつでできています。
ネタの部分は、
スポンジやスタイ、靴下や保冷材など、
実用的なものばかり。

見た目に楽しく、しかも実用的。
おむつやスポンジなどはいくつあっても困らないものですから、
他の人の出産祝いと被ってしまったとしても
それほど気になりませんよね。

きちんと箱に入っていて、
のしやメッセージカードも無料でつけられるようです。

ただ、すぐには手に入らない状況のようです。
5月24日現在ホームページを確認したところ、
今注文しても発送はなんと12月下旬以降なのだとか。
このすぐに手に入らない状況がいつまで続くかはわかりませんが、
早めに注文しておいたほうが良さそうですね。
人気はどんどん上がっているようですので。

『おむつ寿司本舗』のHPはこちら

でも、どうしても早く欲しい!という方に、
良い情報を見つけました!!

楽天市場で取扱いがありました!
種類は「」だけですが、
予約販売などということは書かれていませんので、
どうやらこちらで購入すればすぐに手に入るようです。

ただ、在庫はかなり少数で、
販売開始日時にならないと購入できないようです
いつ販売開始するかは商品ページに記載されています。

また、メルマガを購読すると、
次回の入荷予定を知らせてくれるようです

お値段は、ホームページと比べるとちょっと高いです。
おそらく同じものだと思うのですが、
早く手に入る分高いのかもしれません。
すぐじゃないと間に合わない!という方にはいいですね。

詳しくはこちらをどうぞ。
 ↓ ↓ ↓



通販で購入して「プロ」が作ったものを贈るのがいちばんだと思いますが、
手先の器用な方なら自分で作れるかもしれませんね。
おむつケーキも、自分で作ってしまう方もいらっしゃいますもんね。

おむつ寿司を通販で買って出産祝いに贈りたかったけれど、
今からだともう間に合わない!という方は、
手作りにチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。

スポンジやタオルや靴下などを使って
なんとか上手く寿司ネタっぽく見せるようにあれこれやってみるのも
楽しいかもしれませんよ。

一度実物を見てみたいです。
夏に赤ちゃんが生まれる友達がいるので、
おむつ寿司を通販で購入して自分の家に送ってもらって、
手で友達の所に持って行ってその場で開けてもらう
今、そんな風に計画しています。

おむつ寿司も面白いけれど、
「あの人の趣味からするとやっぱりおむつケーキかな?」という方は
こちらからお探し下さいね。
 ↓ ↓ ↓
色々なおむつケーキを見てみる

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今日は子供と何して遊ぼうかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。